人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

額装写真見本 ♬


額装写真見本 ♬_b0147808_18221196.jpg
*見本

*この写真は、FBを見られていた方が家に飾りたいので写真が欲しいと言われ、久々にプリントアウトして額装して
発送いたしました♬

最近は、ブログ、FBに毎日アップするだけでプリントアウトすることもなく、膨大な写真はタンスの肥やしならぬ、
PCの肥やしになっております(笑い)!

出来ればブログ、FBを見て頂いている方々に、気に入った私の写真があれば飾って頂ければ嬉しく思います!

と言うことで、もし写真が欲しい方がいらっしゃればA4サイズでプリントアウトして見本のような状態で発送した
いと思っています。

過去の写真と、これからアップする写真はプリントアウト可能です!

今のところA4サイズでプリントアウトして見本のような状態で発送して¥3000位で、(A4サイズの写真だけで
したら、¥1500位)で出来ると思いますので、欲しい方はメッセージにコメントいただければと思います。

宜しくお願いいたします♬
by ncode2004 | 2015-02-24 18:22