人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

メッセージ!   4月4日

iphone 4/2

メッセージ!   4月4日_b0147808_1758543.jpg


*昨日、今日と寒さが戻って来ています。桜も足踏み状態かな?

今日福島県いわき市に住む友人( f-gallery 君)から連絡があり、これからどうするか見とうしがつかず、収入も途絶えているとのことで、彼のヤフーブログとエキサイトブログでアップした絵を売ると言うことでした。これからいろいろ資金がいると思いますので協力できればと思っています。
もし私のブログを見ている方で興味がある方は、下のURLをクリックしてみてください!画面の右上のリストをクリックしていただくと、彼のメッセージが見れますので、よろしくお願いします!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angelgallery2010/8371976.html
by ncode2004 | 2011-04-04 17:57 | 近所