人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6

Nikon D80/70-200mm.2010.8/22
in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18423752.jpg
*1 昨日の続きから話すと、30分位ジェットの離陸を待ったが、いつ飛び立つのかわからないし、お尻は熱いしこのままだと熱中症になると思い退散することに!そううしたら滑走路の真ん中に水着の太めのオネーさんが・・・・♬


in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18421971.jpg
*2 上の右横の男の子がソフトボールをマトに当てると、座っているイスが倒れて水槽の中に落ちると言うゲーム♬この単純さが笑っちゃいます!子供限定で、たぶん一回100円でボール3個投げられるので、しょっちゅうオネーさんは水槽へ!!!


in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18415724.jpg
*3 あまりの熱さでこの状態!


in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18413699.jpg
*4 そこで活躍してたのが、この救急車でたえずサイレンが鳴ってました〜♬


in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18411226.jpg
*5 マイケルもこんなになっちゃって〜!


in Fussa(2010.Yokota Air Base友好祭)6_b0147808_18405736.jpg
*6 最後にTシャツ売り場のすがすがしいお姉さんを見ながら帰路に・・・・!(ポチ君元気ですか?)


   完!!!
by ncode2004 | 2010-08-28 18:39 | in 福生(Fussa)