人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

ラブサイケデリコ♬

GR2/2010.3.12
ラブサイケデリコ♬_b0147808_18305021.jpg
*1 去年のクリスマスにレノンのハッピークリスマスを歌ってる場面です!女性は小野洋子になんか似ている。


ラブサイケデリコ♬_b0147808_1831369.jpg
*2 男性のギターがカッコイイです♬


ラブサイケデリコ♬_b0147808_18312529.jpg
*3
昨日「僕らの音楽」と言う番組でラブサイケデリコが出ていた。最近結構テレビで見るようになったが、私が初めて知ったのはもう7、8年前だった。ラジオから流れてたのを聞いて古いフレーズで違和感がなく、でもなんか新しさも感じれてすぐにCDを買ってファンになった。じわじわと人気が出て来たようで、テレビで見れるとうれしい♬
この写真は佐野元春とボブディランの曲を歌ってました。私もボブディランがすきなのでよかったです!

注ーラブサイケデリコが気になっていたので、ブログ仲間のフォトサイケデリコサンとも知り合いになれました!(笑い!!!)
by ncode2004 | 2010-03-13 18:29 | 部屋