人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

気になったものたち2♬

 Nikon D80/18-200mm.2009.12.12
気になったものたち2♬_b0147808_17593825.jpg
*1 原宿に向かう途中に照明機器を売っているお店があり、このミラーボールも綺麗だったが、横に置いてある毛沢東の置物がお店のユニークさが出ている♬



気になったものたち2♬_b0147808_17595674.jpg
*2 なぜか照明器具に惹かれるものがあり、以前からお店の前を通るとつい撮ってしまう♬



気になったものたち2♬_b0147808_1805176.jpg
*3 山手線沿いに歩いてるとこのおもくるしい茶色の建物があり、上を見ると水槽?だと思われるが、螺旋階段をふくめものすごくデザインに凝っていて現在では考えられない造りに驚いた♬カラスがいい雰囲気をだしてました♬



気になったものたち2♬_b0147808_18166.jpg
*4 このような宣伝カーは都心でないと見られないので、別にエグザイルファンではないが、今年のクリスマス記念に!!!田舎モンか〜〜〜♬



気になったものたち2♬_b0147808_1811852.jpg
*5 道路の反対側の代々木公園があり、この陸橋を渡って原宿駅へと思い上へ上がるとなんじゃ〜こりゃ〜というほどの行列!最近これほどの人は見たこと無くどんだけ〜いるんでしょう♬
by ncode2004 | 2009-12-17 17:58 | in 渋谷