人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

東京観光(お台場海浜公園)

ニコンD80/2009.7.19


東京観光(お台場海浜公園)_b0147808_17463926.jpg
*ぜんぜんガンダム世代ではないのだが、ミーハー気分でガンダムを見にお台場へ行った!このアングルはモノレールのゆりかもめから撮影!全長18メートル、6Fビルくらいありかなりデカイ〜〜〜♬



東京観光(お台場海浜公園)_b0147808_1881318.jpg
*青い噴射と足下から煙が出てた!チョット世代的には鉄人28号が愛着があるが・・・!




東京観光(お台場海浜公園)_b0147808_17471269.jpg
*さすがに実寸だと迫力がある!




東京観光(お台場海浜公園)_b0147808_17472446.jpg
*遠くにヘリが飛んでいてちょっと映画撮影みたいな画面になった!♬




東京観光(お台場海浜公園)_b0147808_17475015.jpg
*台場の駅からぞろぞろと人が流れてここ迄来たら、このありさま〜!!私はまだ足をひきずってるので、かなり根性がいりましたが広い空間が見れて大満足でした〜♬
by ncode2004 | 2009-07-21 18:19 | in 台場