人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

遠出(みずがき湖)

ニコンD80/2009.7.5



遠出(みずがき湖)_b0147808_17321276.jpg
*なかなか橋を渡る機会が最近なかった!




遠出(みずがき湖)_b0147808_17323251.jpg
*1、2枚の写真は車の中から走りながら撮影!




遠出(みずがき湖)_b0147808_17324857.jpg
*橋を渡り湖のそばの公園から全体を見る!シンプルなアールとワイアーが軽快なデザインに見せている♬




遠出(みずがき湖)_b0147808_1733243.jpg
*昼食はここまできたらそばでしょう!!
以外と夏野菜のコラボそばだったが、水がおいしいので野菜もそばも新鮮に感じておいしかった。それから奥に見えるのは鳥レバーの甘辛く煮た料理だが、この辺のそば屋では、そばとレバーの取り合わせは定番みたいで、なかなか絶妙だったので、帰って来てから自分でも作り、この夏のマイブームになりそうです〜〜〜♬
みなさんも是非挑戦してみてください。いけると思いま〜す!!!
by ncode2004 | 2009-07-11 17:58