人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノ ファインアート(写真館)

in 福生(Fussa)

コンタックス139.M6/フィルム.2006/2008  
in 福生(Fussa)_b0147808_17172291.jpg



 
in 福生(Fussa)_b0147808_17173632.jpg
 



*今日は朝から忌野清志郎死去のニュースが流れている。
『僕の好きな先生』からずっといつも聞いていたので、同じ時代を生きてる感じがしていて、さびしく、残念です!

 今回この写真は、2008年4月16日に福生へ行った時に撮った物で、ガラスに忌野清志郎氏が貼られていて,
デビュー35周年記念、スーツとシャツが当店作製と書いてあった!

福生へ行く手前に彼の住まいの日野というところがあるので、彼もこの辺はくわしかったのだろう?

 テレビに映る彼のファッションはこのウインド越しに見えるスーツのデザインに近い物が多いと思う。

このてのファッションはくわしくないが、アイビーファッション?といっていいのかな〜??
by ncode2004 | 2009-05-04 17:16 | in 福生(Fussa)